アッガイアクションポーズ。
かっこ……いいのかわるいのか(笑)

ちなみにツメは、
スーパーシルバー⇒スーパークリアー光沢で塗装。
渋く光ります。
写した本人もよくわからないポーズ(笑)
目も、腕も、股も、とりあえずはここまでは動きますよ、と。

ただ、アタマと、胴体が重過ぎてうまいこと
ポーズをとらせにくいのもまた事実です。
ヒザ関節とモモロールが少し弱いかな?
お決まりの体育座り。
これのために、結構塗膜が犠牲になりました(泣)

やはりガシガシ遊ぶのが本分なキットですから、
塗らない方が遊び甲斐があるかもしれません。







『あなたの後ろを体育座りでつけまわしたい〜♪』
(この歌、わっかるかなあ〜わっかんねえだろうな〜)
せっかくベースがついているので、両手を伸ばしてみました。
本来アッガイは、水中を泳ぐ時は、
両手をダラーっと延ばして進むみたいなんですが、
平泳ぎしたら、きっとこうなんでしょう。



多分。













制作途中写真

唯一の後ハメ箇所。
スネのフレームの写真です。

下に下りている部分が切断した箇所です。
足首蛇腹がどうしても気に入らなかったので、消してしまった為発生した後ハメ加工。
気にならない方には、全然関係ない話ですな。
←実はこれも立派な途中写真。
 フレームだけサフ吹いた状態でファイトに参加

ギャラリーに戻る   TOPに戻る

inserted by FC2 system