Burning inside

大好評でムチャクチャ嬉しかった作品。

初の爆発シーンということもあり、気合を入れて作ったストライカーCGです。

やっぱ、G‐stのストライカーだし。マイVRだし。

「るァイダぁぁぁぁーーーーーーーパァァァァアァァァァンチ!」

な気分を満喫できるアファームドSのスピード感を出すためにポージングには苦労しました。

オーラを纏った感じにするのも、結構大変でしたねー

爆発に関しては実は「フィルタ」を利用して作ったものです。取り込みじゃないんですよ。

つまりコレは特撮じゃない、と(笑)

アクションフィギュア買ったのは実は初めてだったんですが、

遊べて、カッコ良くてかなり気に入りました。1回ぐらい遊んで見た方がガンプラにも応用できるかもしれませんよ?

モノシャフトドライブ・ムービングコンビネーション(長っ!)

原型の山口勝久氏に感謝しなくてはいけませんね♪

とにかく自信作!アファームド大好き!

ちなみにタイトルはゲームのBGMの名前をそのままです。曲調もカッコいいんですよ(^0^)

戻るTOPへ

inserted by FC2 system