「シュシュム〜」

衝撃の大問題作!

反響が大きくて作った本人がビビった!な作品です(笑)

安売りだったかわいそうな「武者丸」の情けない形態「武ちゃ丸」があんまりにも

可愛かったので、こんなふうな「ほんわか」したかんじにしてみました。

癒し系CG……に見えますでしょうか?

ちなみにバックの木々は近所の公園でーす!

タイトルはこの武者丸のお話し、「武者○伝」に登場する、

武ちゃ丸の相棒の少年、ススムくんのことを

「シュシュム〜」と呼ぶ事からつけてみました。

「あ!武ちゃ丸、みーつけた」

「シュシュム〜みつけるのはやいなー。よっしゃ、次はわいが鬼や!」

こんな会話がされてたらイイな♪

戻るTOPへ

inserted by FC2 system