「死闘」

ア・バオア・クー最終決戦を2機のガンキャノンで再現!!

っていうかなんでコラボ企画になったかというと、

僕が108、もう片方の109をあーくちゅらさんが作る、ということを小耳に挟んだので、

からめることができたら面白いんじゃないだろうか?(もう1機作らなくていいんじゃないだろうか?)

と考え僕から「Type-A+」様のBBSにて提案させて頂きました。

快く賛同してもらえてとってもハッピーです♪

本当にあーくちゅらさん、ご協力ありがとうございます!!

問題?の109のこのポージング、むっちゃくちゃカッコイイっすよ〜!!!!

1発でほれたっすよ。

それで唐突に当初の予定と逆になっちゃいました(笑)

このCG、とんでもなく時間がかかっております。

っていうかやり始めたら寂しくなってきちゃって……

まあ、今までのG-stの総集編とでもいわんがばかりにMSがコソコソ入り乱れております。

僕のCGの技術的にも総集編というつもりでやってます。

構図とか、ポージングとか、爆発とか、

凄まじい決戦を再現するためいろいろこだわってはみましたが、

ゴチャゴチャしてるだけ、って言われたらどないしよう・・・

とにかく、就活の合間の渾身根性の一作です。

ちょっと重いですが、とくと御覧あれっ!!

 

戻るTOPへ

inserted by FC2 system