「ご近所の模型店」ガンプラコンテストはこう戦え!

〜YOU Will Be a Winner!〜

何やら偉そうなこと言ってますが、コツみたいな事が最近になってわかってきたので許してやってください。

 

ガンプラ好きなんだけど上手に作れないとか、

コンテストに出すのが恥ずかしいとか、

とにかく賞品が欲しい!とか、

未完成病のお兄さん(おねいさん含む)

そんな方々の為に役に立つと良いなあと考えるコーナー。

G−stのメインコンテンツです。コンセプトは「賞品は俺(私)がもらったぁ!」でいきます。

 

コンテストの審査方法から考えてみましょう。

改造しましょう!

仕上げ(表面処理・塗装)

あと一押し!

 

〜こころさんのお誘いにより、ちょっと文が増えました。G-stは「こころ杯」を応援しています〜

 

<随時アイデア募集中>

製作方法だけでなく、日本全国のガンプラコンテスト情報もお待ちしています。

コンテスト一覧

 

注:これはあくまで「ご近所の模型店」のコンテスト向けです。僕の経験ではそれしか語れません。

G−stのTOPへ戻る

 

 

こころさんの、チャットわいやーどガンプラ部に帰る↓
http://www.angel.ne.jp/~kitagawa/cw/gumpla/index.html

 

inserted by FC2 system