こっちが会場でとっていたポーズです。

腕の重さがとんでもなかったため、長い時間の展示に耐えるべく、

右腕を下げ気味にしたんです。

ってあの時はもっと腰を落とし気味にしてたよーな気もする・・・・・・



当日に見てくださった方に「ぎょ」っとしてもらえたので、

万事OK。目的達成です(笑)
ベース付きの写真です。

このベースとにかく、デカイです。

なんでこんなサイズになっちゃったかというと、

「高さ」を稼ぐためであります。

ガンプラ王という会場では、小スケールである1/144ではなかなか

来場者の方々に見て頂けません。

ということで、少しでも目立つようにこんなベースをつけてみた次第。

表彰式も終わり、さらに写真撮影後にムラカミさん達とお話していた時、

知らない子連れのパパさんに「このベースどうやって作ったんですか?」

と訊かれてしまいました。

そして僕は素直に答えました。

「100円の飾り台に、100円のネームシール、100円の植木蜂です」

やっぱ植木蜂は会場でも浮きまくっておりましたとさ。

大成功!!(笑)

自分では驚愕のローコストかつ奇抜なナイスアイデアだと思っております。

■戻る       ■TOPへ

inserted by FC2 system