このジム、実は大きな弱点があります。

それはほとんどポーズがとれないこと(笑)

理由はS字立ちに拘りすぎたためです。

そんなこんななので、頑張ってもこんな程度しかポーズとれません。

しかしながら全体の色調ってことでみると、

シールドの十字の存在が大きかったことが良く分かりますね。

地味だ…。

でも、好きです。このキット。

本当に素性の良いキットなんだと、再確認できました。
コンテスト結果発表の写真。

せっかくコメントを頂いたので、写真を撮っておいたのです。

左の写真下、コメント切れてる部分は、大体こんな内容。

「プラモデルに対する愛情がひしひしと伝わってきます
これからもすばらしい作品を作りつづけてください」

確かこんな感じだったように記憶しています。

ありがとう、地元。

■戻る       ■TOPへ

inserted by FC2 system