頭部途中写真です。

バイザーはDHMの連載「AOZ」の作例をイメージソースにでっちあげ。

あくまでスナイパー2っぽいけど別物なのがポイント。って時間がなかっただけやン(笑)

頬や口は、結構削り込んでます。頬部の裏打ちしたのが確認できますでしょうか?
肩アーマー途中写真です。

前述通り、上に追加したユニットと、肩部スラスターは複製したものです。

肩を大きく見せれば、多少強そうに見えるんじゃないだろうか?という考えの元、実行。
模型誌に書いてないちょっとイイ話。手首関節カバー部の後ハメ工作。

HJにナナメに切断して塗装後接着とありましたが、こんな感じで切断すれば、

全く接着の必要も無く後ハメ可能です。こっちのが仮組時に便利かと。
新造、というか無理矢理加えた肩関節基部です。

どーしても怒り肩にしたかったんです。それ以外に意義はありません。
工作じゃないですが、シールドのスプリッターのお話。

これって全然スプリッターにも見えないような感じになっちゃいましたが、

情報量だけは増えてくれました。

不幸中の幸いです。
新型?オリジナルのビームライフル。ってまあ、前述の通りニコイチなんですが。

キットのビームスプレーガンのデザインがあまりにも気に入ったので、

使いたかったのですが、銃身が短いとやっぱ見栄えが悪いので、無理矢理組み合わせた次第です。

■戻る       ■TOPへ

inserted by FC2 system