平手があると、こんなポーズもキマってくれます。

やっぱりこんなに出来のいい平手が付属しているのは有難いものですね。

ちなみにこの平手、指の根元辺りが成型の都合上繋がっていた為、

切込みを入れて多少指の間隔を広げてあります。

あと、個人的好みで各手首は多少小型化してあります。
側面ちょい俯瞰の図。

この角度ならどれだけ腰が曲がってるか分かって頂けるのではないかと。

「前屈S字」に興味がある方の参考になればよいのですが…
シューティングポーズ。

ストックを延長しない状態では、まず構えられないマシンガン。

延ばせばこういうポーズも取れるんですよね、っていう構図です。

あ、モモの股間部分で削って可動範囲を拡大したお陰と、

このキットもともとの接地性のお陰で、

より派手な大股開きができるようになっています。
ビームサーベル。

基本通りキット付属のサーベル手のビーム部を切除し、

HGUCガンダム付属のビームサーベルをつけました。

ギャラリーに戻る   TOPに戻る

inserted by FC2 system