頭部周辺のアップです。

荒いです(泣)


とりあえず頭部はここまで小さくなりましたが、

やりすぎて小さくしすぎてしまったかなあ、という反省もあります。

そうそう、頭の青いバイザーもどきですが、

これは協力してくれた走り屋モデラーさんのアイデア「野球帽」をイメージして

カタチにしたものだそうです。

コレだけでも立派に雰囲気が違うもんだから、ナイスアイデアだなあと感心してました。
発射形態、もしくはビームキャノン部アップ。

このキャノン砲身、元はそのまま240mmキャノンなんですが、

どうやって感じを変えるかということで色々つけてみました。

うーん、改めて見てもやっぱ手抜きな感じが拭えないですなあ。反省。

手持ち武器は、ジム改付属の90mmマシンガン。

手首はハイディテールマニュピレータージム改用から。
バックパック上部と後頭部。

バックパックはそれっぽく見えれば……と思って貼り付けまくったのがバレバレです(笑)

ちなみにビーム兵器っぽさを出す為に、かなり強引にチューブを接続してあります。

後頭部も無理矢理ユニットっぽくするべくエポパテで成型してあります。

アンテナはなんとなくウェーブのJセンサーから(余ってたんだもん)
バックパック・煽り視点。

流用パーツが何なのか、分かる方は相当すげえなあ、

って思うようなキットから構成されるバックパックです。
近接用にナイフぐらい持たせてやってもいいだろう、

ということでヒートナイフを左脛に設定。

ナイフとラックはプラ板から作ってあります。

でも……

抜けません。

小さすぎて持たせられません。



要はオマケなワケで(笑)

ギャラリーに戻る   TOPに戻る

inserted by FC2 system