俯瞰ショット。

結構気に入ってます。



インパルス素体。

こちらでも、フォースでも違和感の無いポーズに

なるよう留意してポーズ付けしました。

コアスプレンダーの赤いラインが無いのは突っ込まないで下さいね

どうせフォースで見えないんだから(笑)


ちなみに足の裏も埋めてませんし、

当然腰アーマーの裏も埋めてません。

随分僕自身も割り切って作ってます。


後ろ姿。

恐ろしく延長したのがよく分かっていただけると思います

ちなみにスタビライザーとフォース本体との接続は、

ハンダ線にて。フレキシブルに動きます。
何故か好評だったので、横からのショットです。

今回は可動が無いことも手伝ってか、

腰の前屈が甘いかもしれませんね。

それでも新しいポリキャップのお陰で、肩も張れるし、

接地性も十分。

可動を追い求めるだけが全てじゃない。

そんな想いも込められている気がするシリーズですね。



写真の撮り方次第では、飛ばせます。

なんか意外にかっこいい気がするんですが、

如何でしょうか?

この写真、好評だったら久々にCGとかできるかも。


ギャラリーに戻る   TOPに戻る

inserted by FC2 system