Prologue


2001/7/28 土曜日 晴れ

名古屋から神奈川県まで車で移動。

ドライバーは高校時代の友達、Mr.N。マイカーで来たかったらしいが、故障中のため、自宅の車で来た。

でも黒のカッコイイ車でしたがな。

 

東名高速を走行中(120Km/h!こわ)、Mr.Nが抜こうとした前のトラックにブロックされるという珍事件勃発!

すげーこわかったです。

そんなこんなで高校時代の友達、P.S(ハンドル。JAF・CON9経験者)が一人暮ししている神奈川県某所に到着。

Mr.N、P.S、そして僕、長瀬。この三人がイベント当日に向け、一つの部屋で眠ろうとしていた……

 

が、寝れない。

緊張で眠れない!多分1時間も寝てなかったです。

そのままJAF・CON当日へ……つらひ……。

寝相が悪いのは僕だけじゃなかった!

 

続き

inserted by FC2 system