part1の続きです。

翼が美しい!

なんかバーチャロンのエンジェランを連想してしまいました。

1/144だったんですが、目立ってました。

MGのZ改造のZplus。しかもウェーブライダー。

佳作だったような、気がします。

とにかくすごい完成度。一見して分かる魂です。

ナイチンゲール。

スクラッチでしょうねえ。ひときわでかかったです。

しかもツヤテカ。

ツヤテカばんざー……(どげしっ!)

かなりのお気に入り、ジムスナイパー2。

色合いがすごく僕好みです。

いいなあ、淡い紫色は……

多分ジムコマンド改造です。

地味な作品でもいいものはいいんですよ。

ひっくりかえって気に入った作品。

多分BB戦士のジオングの頭。

GOOD!いえー

作品タイトル、「THE−Z」だそうです。よくわかりませんが、目を引きました。

多分、ジオのコンセプトでZがあったら、

って感じのオラザクなんでしょう。

非常に丁寧に作ってありました。

1/60のダブルエックス!

PGゼロカスタムにかぶせたそうです。

いいですねえ。

大好きです、GX。

グレートですよ!

むむっ……。

すげえ。他に言葉はございませんでした。

結果は……?

続く

inserted by FC2 system