Epilogue

 

作品返却の際、会う予定だったRYOさんにもキョウスケさんにも会えなかったのが寂しかったので、

僕の近くで、同じくマリーネを出していた方に声をかけた。

そしたら、昨年末のトイズキングのコンテストに出していた方だそうで。しかも同じ大学生。

あんまり嬉しかったもんだから、G−stのURLを書いたメモを渡しておいた。

来てくれたら、ハピネスっすよ!(後日談……神取さんでした!)

 

会場から出たのは……4時20分ぐらい。

ホントは最後まで居たかったんだけど、同伴の二人が嫌がったので帰る事に。実はかなり前からなんだけど。

 

もう帰りは寝ていた事しか覚えてません。

ゆりかもめは起きていたような気がしますが、

JRではつり革に掴まったまま寝て、O急線では思いっきり爆睡。

 

脚フラフラ、ずたぼろぼろ。

でも、P.Sの家に着くまでに、トイザらス行ったり(ウエザリングマーカー買っちゃった)、ジャスコいったり。

うーん。

帰ってきてからもビデオの「ガオレンジャー」と「アギト」見たり。

でもその後はばたんきゅう。


2001/7/30 月曜日 晴れ

朝9時に起床。でもしばらくは選挙のニュースに釘付け。予想通りの結果。

でも投票行きゃ良かったな、と反省。

いそいそと出発の準備をし、車に乗る。運転席のMr.Nは元気そうだ。

僕が運転する必要性はないね、うん。

出る直前、P.Sは見送りにもこねえ。高校時代から義理人情に薄いヤツだ。うん、かわらんな。

 

結局、名古屋の自宅についたのは午後4時。

やっぱり5時間かかった。

ああ、遠い旅だった。ちかれた……

 

以上、JAF・CON10見聞録を終わります。

この駄文を読んでくださった方ありがとうございます。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system