その他いろいろです。

車が会場内で爆音を上げておりました。「ゾク」だと思ったのは僕だけじゃないはず(笑)

 

エクスドライバーに出てくる(らしい)

スーパー7というスーパーカー。

しかし、僕は免許持ってるクセして

車にうとい……

どのくらいスゴイ車なんですか?

これは知らない僕でもかっこいいと思いました。

ランチアストラトス。

Mr.Nがはしゃぎまくっておりました。

たまたま後ろを開いてくれた時の写真。

エンジンルームはこうなってるんだー的な貴重(?)な1枚。

でもよくわかりません。

ああ、文系な僕。

   

 

なぜか会場で配っていたドラゴンモデルのドラム缶。

1/6みたいです。

もらった時は嬉しかったけど、

何に使えるのは疑問だったのでもらえなくて悔しがっていた

Mr.Nにプレゼントしました。

今ごろ彼も使い方に悩んでいる事でしょう。

 

HJブースでもらえた来場者全員サービス。

左からガンダムメカニクスジオン戦艦編、

メジャーリーグのカードゲーム(なぜか2000年番)

あと、こいでたくさんによる女の子の絵のトレカ?

メカニクスは嬉しいのでいいとして、どうなんでしょう?

残り二つは。英語は読めないちゅうねん

ちなみに自宅のござの上での1枚。

続く

inserted by FC2 system