ここで出しちゃまずそうな写真。

バンダイからブーイングきたらどうしようなどと考えつつ、発表(笑)

ひょっとして撮影禁止だったのかな……(汗)

 

すごい。買おう。

HGUC・Sガンダム。

1800円だそうです。一番の人だかりでしたね。

スンバラシイ出来でした。

GFFのGアーマーとFAZZ。

いい感じです。

シャープ・ザ・シャープな感じです。

これからは完成品の時代なんでしょうか?

うーん

MIAの新製品。

アレックスに陸戦ガンダム、Ez−8。と

ラッシュラッシュみたいです。

余談ですが、アマチュアディーラーのお店で

「ジャックザハロウィン」のジムが8000円で売ってました。

これも、うーん

MIAのサイコガンダム!

ボケちゃったんです、許して下さい。つーか歩きながらです。

すいません。

でかかったです。とにかく。

特撮好きに!

SICになんとクウガが!アルティメット、マイティ、グローイングです。

これなら買っちゃうかも……

特撮つながりで「ガオレンジャー」のガオゴッド(仏にしか見えん)

と新しい合体の「ガオナイト」がありました。

素体はガオコングだとか……ゴリラとどうちゃうねん!(笑)

inserted by FC2 system