モデサミレポートその2




ブッチーさんのビギナ・ゼラ。中身にMGF91を内蔵。
ってかシルエットフォーミュラがいかにマイナーなのかよくわかった部分もあり、
よく見ている人は見ていると、ほくそ笑んでみり。




ブッチーさんの黒いアッガイ。爪で持たせたか!
ちなみに右側はHGガンダムver.G30。







フェイくんのMGクロスボーンガンダム内蔵のVガンダム(1/100)。と、アビゴル(1/144)。
いろいろ激しくすったもんだしてこういう展示になったそうな。
ヴィクトリーならカブらないだろうと思いきや、なぜか他の方と被ったという真実。




MGのパーツでバージョンアップしたフェイくん作インパルスアッガイ。
妙にポーズに気合いが入ってる(笑)







やっぱり九州からの饂飩マンのガンダムっぽいど
【ニコニコ動画】【ウドンマン】麺類がガンダムっぽい物を作る(完全版)【ガンプラ】
詳しくはウドン本人が作った動画を見た方が努力の跡が見えて、泣けるでぇ!




なんで後ろ向きなんだ!?









長瀬のスローネドラゴンです。れっきとしたガンプラです。

見にきたお子様がじーっと指さして見てました。





長瀬の参考出品フリーダムアッガイです。スタンドなしでは立てない、ということを今回再認識。




その3へ














inserted by FC2 system