いつものポーズをとらせたかったのですが、
腰関節はキットのままのスライド機構なので、
あまりうまくとらせることができません。

やはり普段の僕の作り方は「腰が命」と再確認(笑)
頭部アップ1。

ドライブラシで渋くて、荒いイメージに。
正直あまりドライブラシは得意ではないのですが、
時間をかけてトライしてみました。
頭部アップ2。

実は最後のパステル汚しの際、ついでに実験したんです。
「パールホワイトのパステルを粉末にして全身にぬりたくる」。

結果オデコにあるような近づかないとよく分からないラメが発生。
効果としては、いいんだか悪いんだか自分ではよく分かってません。

ただ、意図としてはCG風のテカリをやってみたかっただけだったり。
一応シューティングポーズ。

このネモ、腕部可動範囲は素晴らしいのですが、
足回りがちょっと不満。特に接地性。

かといっていざ撮影となると、
かっこいいポーズがあまり似合わない(笑)

やはりジムの血統。
弱い所が、かっこいいのです(ジム好き)
仕上げの状況がよく分かる一枚。
確かに、間違いなく、成型色なんです。

ちなみに右モモの白いラインデカールは、昔貰ったバーチャロンのライデンのデカール。
全体を見渡すと、どうしてもなにかワンポイントが欲しかったんで、
思いつきで貼りました。
確かHGガンダムの大河原デザイン画だと、右モモにあったような記憶があったので。
あれをイメージだけしたような感じです。

大きい画像一枚     ギャラリーに戻る    TOPに戻る

inserted by FC2 system