展示会part2


こちらも今回初参加、ariaさんのMGターンエーガンダム。

フィニッシャーズカラーを使っているため、発色が大変イイです。
う〜ん、実に仕上げが美しい。

話題のMG100なだけあって、
みんなが出来が良い出来が良い、と太鼓判を押しておりました。







こちらは饂飩マンさんのMGターンエーガンダム。
ariaさんと比較して色が落ち着けてあるのがよくわかります。

ポーズは「あの」ポーズです(笑)
背面のフィンの色にもの凄くコダワリがあるそうです。







脅威のヒゲ並び!








MAEさんの1週間でHGエクシアを作る(ハズだった・笑)!企画のHGガンダムエクシア。


秋開催になったため、2007年10月時点で最新ガンダムは間違いなく「00」のMS。その主役!!
ですが……

長瀬 「武器は?」
MAE 「ない!!」







臥薪嘗胆さんのFGガンダムヴァーチェ。
同じく「00」の主役MSの一機です。ものすごく斬新なプロポーションが特徴。


もの凄く急いで作っていただけました。ご苦労様でした(謝)







毎回北陸からご苦労さん、月光くんの同じくHGガンダムエクシア。
同キット使用のMAEさんのと比較して、
カラーリングがやはり得意のパステル調になってるのが面白い。


凄く出来が良くて、素立ちが映えるとは本人の弁ですが、
なぜか掲載したのはポーズの方(笑)








takaさんのMG百式。百式も立派なδガンダムです。


もの凄い完成度のオリジナルMSになってます。
超カッコイイ!!

でもまあ、冷静に見れば見るほど贅沢なパーツの使い方(笑)
この写真だけで何を使ったか分かった方は、相当な在庫持ちかと思われます。








YASさんの

真・頑駄無大将軍異歩流武版


こちらもすごいミキシングで出来上がっています。
というか想像の範疇をはるかに超えるものが出てきた、というのが僕の感想(素直)

こいつぁ、スゴイぜ!!


展示会part3へ

inserted by FC2 system