展示会part1


<画像クリックで別画像>

トップバッターは、トイズ店長の初「痛四駆」。

って、どうやら、ミニ四駆のイベントのMCをしている声優さんの、
演じたキャラクターのシールを自作して、さらにサインまでもらっている!なんだそうです。

あ、ポリカボディなのでシール仕上げが大変だったらしい。








長瀬の初めてちゃんと塗った「初ゾイド」です。
ネオブロックスの、ラプトイェーガーを、一日大会で作ったものです。

みんなには「二度目はないよねえ〜」と非難の声もありましたが、まあ、初は初なんで(笑)


細かいところはニコニコ動画にて。
(ニコニコ動画のアカウントお持ちでない方はこちら へどうぞ)








<別画像1> <別画像2> <別画像3>


毎回遠いところご苦労さんです、麺類こと饂飩マンの「ファルケ」です。

初マシーネン、初汚し。初フィギュア塗りだそうです

へえ、こういうのも作れるんだねえ〜と、メンバーみんなで感心しておりました。







<中身のパイロットさん>
饂飩マンもう一発、「ゼロ戦」。

初エアモデル。


んなことより、なぜこんな色なんだ!?

この貼り込んであるデカールはなんなのだ!?

っていうか、あ”ーもう! なんでモ子ちゃんを知っている!??!










<画像クリックで別画像>

カンさんの1/100 ブルーフレーム。
初めてイベント限定品を(転売で・笑)買ったということで。


というか、今回のオフ初のガンプラ。

ってなんでやねん!(苦笑)








展示会part2へ

inserted by FC2 system