第17回オフ会展示会part1



<画像クリックで別画像>


トップバッターはカンさんのHGUCシナンジュです。
久々に彼独特の塗り方が炸裂した、色味が独特な作品です。

しかも写真では完全に色味を伝えられないのが残念。
彼のこういう塗り方を何年も見ていますが、
年がたつほどに、その渋味がよくわかります。






<画像クリックで別画像>

トモレインさんのMGジムカスタムがベースのピクシー。
あまりに整然としていて、キットと見紛う方もいるかもしれないような力作。
しかも、ガンダムエースの「愚連隊」版のイメージで作ったそうです。


「ユニコーンにピクシーって出てましたっけ?」


「うん、出てた出てた!!」(断定)



ウソだ。このおっさん絶対嘘つきだ










<画像クリックで別画像>

ランバ・ラルくんのHGUCジュアッグです。

前日まで缶スプレーで、しかも特殊な軍艦カラーを探して塗ったというエピソードあり。

特筆として、

珍しくとてつもなく普通に塗った、普通にユニコーン枠であり、

なおかつG-stなのに水陸両用MSとしてカブらなかった珍しい作品(笑)




そして・・・・






麺類制作のHGUCベースジャバーにのってみた。

通称


なみのりジュアッグ

ナゼか、しっくりきています。












<画像クリックで別画像>

お次は、長瀬のHGブリッツガンダム。
(通称:あしゅら男爵)

SEEDリマスター便乗HJ付録使用の

エ○デンのSEEDポージングコンテストに出したやつです。

なんですが、

実はシールドがAGE2からの流用なんです。

まぁ、それだけといえば、それだけですが。






<画像クリックで別画像>

トモレインさんのMGジム改の改造で、ジムストライカーです。
HGUCを採寸して作った労作です。

「ユニコーンにジムストライカーって出てましたっけ?」


「うん、出てた出てた!!」(断定)



ウソだ。それは絶対にセミストライカーの間違いだ




part2へ続く

inserted by FC2 system