第17回オフ会展示会part2




フェイくんのMG ガンダムAGE2。

赤で仕上げてみたオリジナルカラーです。


非常にシンプルかつ、しっくりまとまっていますね。

元のキットの出来もさることながら、そつなく仕上がっています。






はい。

きわめてG-strikerらしい光景ですね(笑)


左から順番に、

クック・ロビンさん作、MGガンダムAGE2特務隊仕様。

長瀬作、BB戦士ガンダムAGE2特務隊仕様。

フェイくん作、HGガンダムAGE2特務隊仕様。


どんだけ真っ白やねん


と、おそらくほとんどの方がそう思うことでしょう。

でも、それだけアセム編の最後が良かった。

と思うガンプラモデラーがいた。ということでご理解ください。




追加。




さらにマスクコレクションまで白く塗ってしまったクックロビン氏の頭を加えてみた。










本当は股間軸パーツを持ってくるのを忘れた輩がおりまして


借りて、この画が撮れたというのは本当の話。













長瀬のドラゴンズカラー ディーバ所属機ジェノアス2です。

オブライト中尉かっこよかったですからね。

ちなみに武装がでっち上げなのは

ジェノアスカスタムを半額で買ったから。







ウドンマン制作のMGガンダムAGE1タイタス。

すごく細かいところまで塗り分けたり、

ディテールも気を配った作品なのですが・・・・・・

アイアンリーガー


と、みんなには呼ばれてました。



俺のオイルが沸騰するぜ!


いいじゃん、カッコイイじゃんマグナム。





そして、このタイタス マグナム にはもう一つ、



































それは。















どうしてこうなった









part3へつづく

inserted by FC2 system