第17回オフ会展示会part8


さて、今オフ会で一番やっちまった感のある、長瀬のガンプラたちです。


ガンプラなんです。(大事なことなので二度言いました)




HGダナジン改造の、

ゴモラです。

表面処理は、ラッカーパテを指で塗りたくりました。

超楽しかったです。








HGガフラン+HGUCズゴックの

ザラブ星人です。

気色悪いと大好評。







HGガンダムレギルス改造の

ウルトラマンレギルスです。

漫画版「ULTRAMAN」を立ち読みしてから作り始めたので、

メンバーから似ている。と、多々ご意見を頂きました。

作った本人もそんな気がしないでもない。


ちなみにこだわりのポージングは勇機くんによるもの。ありがとうございました。









HGバクト改造の

アントラーです。

HJ付録のレイザー改造パーツを、堂々とアゴに使用してます。

虫嫌いのクロちゃんが、「さぶいぼでた!」

と、騒いでくれたのが心底嬉しかったです。







そして、AGガフラン改造の

バルタン星人です。

みんなからはヴァルタン星人とか言われましたが「ガフラン星人」のつもりで作りました。

間違いなく、バルタンが一番みんながどよめいたので、

これが

ースト ァルタンヤリスギチマッタ レイヤー

だと思います。

『これもうガンプラぢゃないじゃん』(メンバー一同の感想)









あやうし!!
ウルトラマンレギルス 対 怪獣軍団










夢の集合写真。

作った本人も、

オフ会ではじめてこの画を見れました。

自分で言うのもなんですが、壮観です。


なんともいえない達成感があります。









実は、

レギルスと、ガフランとダナジンで、ガンプラ王2013にて、

審査員特別賞である、NAOKI賞を頂きました。

ネタ作品にもかかわらず

このような光栄な賞を頂き、大変嬉しかったです。


本当にありがとうございました。



いい加減、まとめへ

inserted by FC2 system