第18回G-stオフ会展示会part1



なんと、G-strikerのメンバーの中から、

モデラーズパーティの1位作品が出ました。

その1位が、トモレインさんの、

この、すんごいグフなんです!









阿修羅をイメージした、MS仏

本体のMGグフVer.2.0に、細かい装飾ディテールを彫り込み、工芸品の趣すらある圧巻の作品です。

パッと見て目が行く、追加の腕は、MGギャンと、HGUCジオングから。

この腕たちもオーガニックで、繊細な彫刻が入っています。







踏みつけられているのはMGのEz−8。

見るも無残なドロドロっぷりです。
(いろんな意味で)


って、血にしか見えませんが・・・・・

「これ、オイルだから」(本人談)







腰に巻いた布がこれまたカッコイイ。

胴体のパーツのエッジに、赤が吹き付けてあるのもまたカッコイイ。

そして、表面の大理石調の塗装が、ものすごい存在感。

塗り方を聞いた時、それはそれはみんながびっくりしましたとさ(笑)







背面は、なんと遮光土偶を背負っています。

実は土偶はスクラッチ。

もうすでにガンプラのパーツぢゃねえですよ(笑)


ちなみにEz−8の頭がトンデモナイ貫かれ方をしてますが、

このヒートロッドは蛇をイメージ。


キモさUPに貢献しまくり(やり過ぎ・笑)







尻尾もまた実にすばらしい。





part2へ

inserted by FC2 system