第19回オフ会展示会 part1

 
<画像クリックで別画像>

トップバッターは、ブッチーさんの
ウイングガンダムフェニーチェディアブロ

さっそく毎回恒例(笑)
レッドウォーリア風アレンジのフェニーチェ です。

よく見ると左右対称にしただけじゃなくて、アメイジングウェポンバインダーが

大きくシルエットを変えています。






クック☆ロビンさんのF91イマジン。

劇中ではもう一つのM。として印象的な動きをしたガンプラを、

成型色を活かしながら 、お手軽に再現しました。

赤がキマってますね。








さて、イマジンの次はアメイジングエクシア・・・・・

じゃないんだ実は(大笑)


RGエクシアをブルーカラーで仕上げたのは勇機くん。

しかしながら、間違いなくこの流れだと、そう見えてしまうんだな、これが!








再び、クックロビンさんのキュベレイパピヨン。

きわめて素直に部分塗装でキットを仕上げたものです。







<画像クリックで別画像>



ウドンマン、超速。4日で制作。HGグフR35。

パッと見は普通なんですが、

スプリッター迷彩が施されています。






part2へ続く

inserted by FC2 system