第20回G-stオフ会展示会part1



元気のGは始まりのG

ということでGのレコンギスタだらけです



トップバッターはフェイくんのHG Gセルフです。

ものすごくストレートに素直に、ストレートで完成。

なんといっても普通に主役機が完成していることが珍しい。







<画像クリックで別画像>

次もフェイくん。HGモンテーロです。
肩の塗り分けをがんばったと、熱弁していました。

ジャベリンとはこう使う!が印象的。

ポージングは長瀬のテコ入れによる。








3つ目、フェイくんのグリモア。

本当に、昔と違ってずいぶん手が早くなったなあと思う次第。

この連作で、彼の成長というか、考え方の変化が見て取れます。



そうそう、

グリモアと言えば、ペガサス流星拳ですよね。








次はYASさんのグリモア。

どう見てもアレにしか見えなかった。という分かりやすい配色。

その上、はげちょろが渋い。


G-st内でのあだ名は、

むせるグリモア








次は、扶桑さんのGセルフ。

第1話ラストシーンのイメージで表現しています。

額から飛び出して、空中固定しているわけですね。

全身メタリック塗装が映えてます。








長瀬のGセルフ。コンセプトも作品名も、
「Gセルフ雅」
実はエディオンのコンテストでなんとなく賞を頂けました。

S字立ちをさせて、刀持たせて和風にして、マフラーをつけてみました。





フェイ 「長瀬さん、足の白いラインがないですよ」


そんなの削っちまえば、
塗り分けしなくて済むじゃねぇか








<画像クリックで別画像・勇者風>


次もGセルフ。色を見て分かる通り、ブッチーさんの

レッドウォーリア風Gセルフ。

今回は全身真っ赤ではないですが、ポイントで赤くして自己主張。



というか特筆ポイントは、ガンダムマーカーのメタリックブルーでスミイレしていること。

普通しません、できません。









クロちゃんのGセルフ。素直に成型色仕上げ+ポイント塗装。

そして、HJ付録の胸像ベースをスミイレ仕上げ。








ずらーっと並んだGセルフ一同(未完成品含む)。

G-stとしては主役機がたくさん並ぶという、

かなり珍しい状況です。


続く

inserted by FC2 system