第20回G-stオフ会part2

まだ続くGレコ祭り



カンさんの、メタリックグリモア。

明らかに色の方向性が他のみんなと違う気がします。

作者の癖が否応にも出てしまう瞬間(笑)








クック☆ロビンさんのグリモアです。

本当に基本に忠実に、彼らしく丁寧に作ってある、

普通のグリモアだなあ、と思っていたら







グリモア・タイタス


違和感なさ過ぎて笑った。








というわけで突如襲来グリモアチーム。

左から順番に、

グリ未完成

グリメタリック

グリタイタス

グリむせる

グリ普通








<画像クリックで別画像>


お次、長瀬の

スーパーカスタム旧ザクアメイジング

旧ザクが好きなんで、ビルドファイターズ風にすると、こうなっちゃうと。


一応、2014年のガンプラ王で2次予選までは通過しました(その後何もなく戻ってきましたが)


分かる人にしか分からないこだわりポイント
さて、あなたは気づくか?









<画像クリックで別画像>



扶桑さんのMG ジムキャノン改。

ジムキャノンなんですってば

どうしても巨大なキャノン(と、頭部・笑)に目が行ってしまいがちですが、

ベースや弾頭もこだわってます。








<別画像1>
<別画像2>

YASさんの コマンドアストレイ。

後ろに写っている前作のナイトアストレイからの連作ですね。

今度はブルーセカンドLのパーツをメインに、重武装コマンド化。

ドライブラシも渋さをUPさせています。

でも、

今回のお題に即しているのは実は後ろの方です(笑)






お題として店舗コンテストに出した、

ラルくんの前回のクマをさらに重武装化。実は昔のアッガイからの流用だったり。

これがまた意外と似合っている。








<別画像>


真打、手の込みまくった作品。

ウドンマン作、HGUC ガーベラテトラ。

非常に狭き門であるウェブ応募で、GBWC2014の一次を見事突破しました。


全身、やり過ぎなまでのディテールが目を引きますね。



続く

inserted by FC2 system