第21回G-stオフ会展示会part2



カンさんのガンダムポータント。

きれいな成型色を活かして仕上げてます。





とにかく煌びやかな色合いと、独特なラインが印象的なキットです。







ウドンマンのグフR35。前回のグフをリペイント+武装追加。

淡めの色になってますね。





フルバースト!







ブッチーさんのガンダマンと、

ガンダマン改造のレッドウォーリアです。

最初期のBB戦士を素体にレッドウォーリアを作るとは・・・・・・

その発想はなかった。







ゼータマンと、ゼータマン2は間に合わなかったそうなので、

元の武者影の色味。

完成して並んだ状態も見てみたいですよね。







レッドウォーリアなので、バズーカは下向き持ちます。

長瀬「下向きだから、BB弾落ちちゃうよね」

ブッチー「細かいことは気にするな!」




怒られちゃった(笑)








長瀬のHGデスティニーガンダム。

トライでの素組みのシモンより、ちゃんと劇中通りに成型色だ!で、突貫で作りました。


オフ会当日の朝、

近所の公園で、スーパークリアーつや消しを吹いていたので、

多分、相当に怪しまれていたと思います。




part3へ

inserted by FC2 system