第22回オフ会展示会part2

 
カンさんのプチッガイ。

オーソドックスなクマさんカラー化と思いきや、
実験的にダイヤモンドシルバーを吹き付け、
独特な雰囲気に仕上がっています。

撮影が難しい・・・(苦笑)







連続でカンさんのプチッガイ。

こちらは

メタルマリオ

じゃなかった


メタルプチッガイ。

メッキシルバーNEXTで塗ったらこうなった。


あまりにペカペカすぎて、回りがみんな映り込んでしまって、

非常に撮影が難しい!!(本音ッ!)






前回からもう一回持ってきていただいた、
クック☆ロビンさん作、モックマ。

今回は長瀬が冗談でつけた勇ましいポーズで撮影。






<もう一枚>


勇機くんのウイニングイエローのプチッガイに、

ミニ四駆の限定カラーである黄色本体〜パーツをこだわって組み合わせた

全体的にとにかく黄色い作品。

ちなみに本体は「シャドウシャーク」という名前だそうです。

色と名前がいろいろと合ってない気がする(笑)







扶桑さんの2015年開催の1日大会にて完成した作品。

んもういろいろすごく細かいんだわ、これが。







扶桑さん作

キカイダー01!

になっちまったぜぇ的なプチッガイ。


この特徴的な
光輝く太陽電池のゼロワンボディは、

なんと、バーニングレッドと、ライトニングブルーを

本気で真っ二つにして、

ニコイチしたもの










フツーはね、わざわざ切らないと思うのよ(大笑)








長瀬作。リラックマ風プチッガイ。

つぶらなおめめがポイント。



気が付いたら
フェイくんが勝手にポケットに入れてお持ち帰りしようとして、
とっちめられていたのは公然の秘密だ。

part3へ

inserted by FC2 system