第23回G-stオフ会展示会part2



ブッチーさんのロバートギリアムっぽい

高機動型ザク2。R2型ですね。

ビームバズーカ持たせてみたかった。とのこと。

本人曰く、こちらはオリジナルカラー、ということで。






<画像クリックで背面画像>

ありったけのバズーカを装備させてみたかったというザク2。同じくR2。

ジョニーの上から吹いたらブラウンになってしまったという変わり種(笑)

こちらもオリジナルカラーということで。







新発売のRE:1/100のイフリート改。こちらもブッチーさん。

待望のキット化の機体を、ささっとスミイレで仕上げてます。

成型色があまりにもいい色味で、もうこれでいいんじゃない?なレベル。


こういう機体セレクトでキットを出してほしいと思う、オジサンの昨今。








長瀬のHGUCのボール。

頭にバクゥのミサイルポッドをつけてみました。

実は、グレーはサーフェイサーだったり(笑)


その場で気が付いたのはブッチーさんだけだったという・・・








クロちゃんのHGUCガンタンク。レジスタンス仕様という設定。

ミリタリーちっくな仕上げで非常におもしろい作品に仕上がっています。




背面。

腰の角度が前のめりに低姿勢になっています。

イグルーのガンタンクをイメージさせますね。





モビルワカーとニコイチされたコクピットブロックが、

なぜか一番下についている。

しかも、接続がイヤホンジャックだったりする(笑)






スマホにもささる



part3へ

inserted by FC2 system