第24回G-stオフ会展示会 part1




<画像クリックで別画像>


まず最初は非常にわかりやすくでっかい武器。

ブッチーさんのHGアスタロト。

ガンプラエース付録の対物ライフルとパイルバンカーです。ハッタリ感がとても出ています。

本体の仕上げは成型色にMr.ウェザリングカラーで汚したとのこと。いい感じ!







お次のブッチーさん作、HGバルバトスルプス。

スミイレして成型色仕上げ。オプションセットもちゃんと装備。

ソードメイスって以前のメイスほど大きくないですが、洗練されてますよね






<画像クリックで別画像。他意はない。>


さらに連続ブッチーさんのHGガンダムグシオンリベイクフルシティ(長っ!)

これも成型色+ウェザリング仕上げ。

武器があまりついてない!ってキットなのでアスタロトのライフル×2を持たせたとのこと。

でも、あくまでフルシティのメイン武装は

でっかいハサミだと思います。












ウドンマン作のHGバルバトス。

彼らしいオリジナルカラーでシックにまとまっています。

どーでもいいですが、柄のない太刀、って劇中出ましたっけ?






<画像クリックで別画像>


<もう一枚別画像でこんな使い方も>


まだ続くぞバルバトス!

こちらはHGバルバトスルプス、クック☆ロビンさん作。

肩が青いだけでずいぶんと印象が変わる!という初見。

そしてマヴラブの戦術機からコンバートしたワイルドなでっかい武器がいい感じです。






 

長瀬のグフ。

実は、8割のパーツが百錬です。

アルケーのでっかい剣を小改造して、こんな感じに。


グフにしか見えない、とメンバーからの反応にニンマリしてました。






続く 

inserted by FC2 system