第24回G-stオフ会展示会 part2


<画像クリックで別画像>


一見して誰が作ったかすぐ分かった

カンさん作の1/100 ガンダムグシオン。

圧倒的にわかりやすいその大きさ、そしてギラッギラの変更メタリック。プリズムカラーを使ったそうです。

相変わらずの偏光っぷりで写真撮るのがとても難しい(笑)






<画像クリックで別画像>


ウドンマン作の旧キット。1/100 プロトタイプドム。

旧キット選手権に出るために作ったということで、旧キットらしさを殺さずに細部を作りこむのは流石。

プラパイプからの自作バズーカが長いのなんのって。

長いのも、デカイよね。ってことで。







<ガワラ立ちにしてみた>


ウドンマン作、HGUCガンダム(リヴァイブ版)

前回の緑色のガンダムがセブ○イレ○ンにしか見えないと、メンバー各位から言われたため、

躍起になって塗りなおしたものが今回の青いコチラ。

今度はロー○ン?とはさすがに言われなかった(笑)

デカールをたくさん貼るのが実験的テーマだったそうです。







<ガワラ立ちにしてみた>


ウドンマン作のHGUCリヴァイブ版のガンキャノン。

この作品のスジ彫りのし過ぎで入院したというのは本当の話。らしい




相当なキ○▲イですね









<画像クリックで別画像>



扶桑さんのHGメカニクス、デンドロビウム。

たしかにこれはでっかい武器です。

最近あまり見ないキットですが、良いキットですねやはり。









その場で組んでいた、

ラルくんのMGメガバズーカランチャー。

間違いなくデカい武器ですが、その場で急いで組むとは・・・



ガンプラはこつこつ計画的に。












YASさんのライトニングゼータガンダム改造の、

ゼータガンダム。

明らかにクセがすごかったあのデザインを、好みのゼータになるようにニコイチにて制作。


コダワリだけでなく、技術もすごいので

とても自然に仕上がっている(=元からこうだったとさえ錯覚してしまう)のが驚愕。







背部ウイングがオープン!

ハッタリがすごいことになっててカッコイイ。





続く

inserted by FC2 system