第24回G-stオフ会展示会 part3




月光君のHGトライバーニングガンダム。

そもそも武器がない機体ですが・・・





<画像クリックで別画像>

こういうエフェクトパーツの盛り方があったか!ってな重ね方。

盛り過ぎで正面隠しまくりで写真撮るのがとても大変(笑)

しかし、見ての通り迫力はスゴイことになっています。






<やはりガワラ立ちさせてみた>

カンさんのパチ組みのRGランチャーストライクガンダム。

でっかい武器、アグニ!

本当にパチパチッと組むしか、しようのないキットだよね〜と話してました。

良いキット過ぎるRG、G-st的には難しいです。








扶桑さんのHG エクシアR2。

成型色にブワーッとささっと仕上げ。GNソードはデカい武器。





おまけというか、そのままフィギュアライズバストの刹那の胸像。

こういうキットだったのか、髪の毛の分割がすごい状態なのね、

とかいろいろ見させていただきました。











さらにもう一発、扶桑さんのBB戦士のエクシアR2。


アンタいったいどれだけエクシアが好きなんだ!??


こっちはメタリックグリーン仕上げで渋めに仕上がっています











カンさんのHGZZガンダム改造、

ガンパンツァーZZ。

SD世代ならおなじみのGアームズより。リアル体系にしてみました!

実はパーツは当時の元祖SDからもってきたパーツらしく、

塗ったら割れたところもあるそうで。そういえばABSだったもんなあ・・・

懐かしさに花が咲いておりました。








長瀬作のBB戦士のガンダム。

実は静岡にガンダム立像が立ってた時に買ってきたものをやっとこさ作った次第。

やっぱり「ハンマーぶん回す♪」ということでG30thから流用しています。

好きなゲーム、wiiのスカッドハンマーズのイメージです。







そして、スカッドハンマーズの隠しハンマーが、

ハロハンマーです。


ハロカプのハロを開閉式にして出っ歯を付けました。



詳しくはハロハンマーで検索してみよう。





続く

inserted by FC2 system