第25回G-stオフ会part1



まずはブッチーさんの白いHGグレイズ。

リッターやシュバルベが混じってます。

同系機が組み合わせしやすいのが、鉄血シリーズのいいところですね。








連続ブッチーさんのグレイズ地上型。

こちらは部分塗装+成型色ウェザリング仕上げ。

サクサクっと、と当人は言ってましたが、渋くてかっこいいです。








さらにブッチーさんのHGグリムゲルデ。

ラップ塗装で面白い色味に仕上がってます。

こういう曲面が多い機体はメタリックが映えますが、それを一歩進めた形ですね。






<画像クリックで別画像>

4連続目!本当にたくさん作ってきてくれてありがとう!

ブッチーさんのHGヘルムヴィーゲ・リンカー。

これもラップ塗装表現です。少しクリアーコートが足りてないという当人も反省点を言ってましたが、

非常に目立つ色味で、機体デザインともマッチしてます。








長瀬の、ちいちゃいグレイズ・イオク機です。

ちなみに食玩の2分で作る!のグレイズを物凄く急いで作ったものです。

工作はアンテナ付けたぐらい(笑)





part2へ

inserted by FC2 system