第25回G-stオフ会part2



カンさん作のバルバトスVSグレイズのビネット。

鉄血のオルフェンズ一期の第3話再現。

いろいろクランク2尉が、話題になりまくったあの話ですね。







別アングル。







サービスもう一枚!  鉄血のオルフェンズは火星が舞台、というか夕日が似合うイメージ。




長瀬の思い付きで、スマホから赤い光を当ててもらったら、劇中っぽいんじゃない?

んで、こういう写真になったと。

うーん、これはカッコイイぞ。

結構いいイメージになったね!とみんなで大騒ぎ(笑)








だいちゃんのバイパー2風味の、HGバエルをベースにいろいろミキシング・・・・・・

っていうか、完全にバイパー2を作った!


懐かしのウェーブ製キットの頭部と、ウイング、武装のみ流用して、

カラーリングと相まって、完全に初代バーチャロンの紙飛行機に(大笑)








連続でだいちゃん作の作品。

前回持ってきてたこの作品に色を足したものです。


やはり雰囲気がガラッと変わりましたね。







扶桑さんの1/100 ガンダムフレーム。

まちがいなく、鉄血のオルフェンズ根幹になるものです。

って、一発勝負的に作ってきたところがさすが扶桑さん(笑)

もとがグシオンのため、装備品がこんな感じに。


っていうか何故にレッドショルダー!?(笑)





<画像クリックで別画像>

 HGがバエルがストフリに見える!

クロちゃんのバエルです。

関節を金色にしたら似合うんじゃないかと思った、が発端だったそうです。


なんか、すごく強そうにみえるぞ!










作品だけ参加、「まっさん」の鉄華団の1/35 モビルワーカーです。
(厳密にいうとCGSになるのか?)

これもまた作品世界において、重要で特徴的なものを

フルスクラッチ!すごい技術だ!

とてもそんなこと僕にはできねえ!!と思いながら写真を撮ってました。





背面写真。

プラ板工作メインで、結構大きいサイズでできており、

劇中のイメージそのもの。

工作精度の高さが見てとれます。

うーん、かっこいい。

まっさん、ご参加、ありがとうございました!





part3へ

inserted by FC2 system