第26回G-st オフ会展示会part2

 

フェイくん作のMG ガンダムAGE-2フルアームド特務隊仕様。

恒例行事となったフェイ・特務隊真っ白けっけAGE-2シリーズです。

 

ダブルバレットのパーツもつけてフルアームドです。

変形状態はやっぱりバランスいいですよね。

 

 

 

 

だいちゃんのHG Gバウンサー。

パールホワイト塗装です。

フェイくんと並べたかったそうで、白い狼を作ってきてくれました。

パールは難しいですが、うまくできるようになるととても見栄えがします。

元ツヤテカ派としては今後も頑張ってほしいであります。

 

 

 

 

こちらもフェイくん。HGの、AGE-2フルアームド特務隊仕様。

もう各スケールで特務隊です。

 

 

 

 

まだあるぞ!フェイくんの

HG AGE-2マグナムの特務隊仕様。

 

最新のガンダムビルドダイバーズのマグナムまで真っ白けに!

これ作られたのは2018年4月なんですが、最新の後期OP絵でもなんかこんなのが出てた気がする・・・。

すごい先読みだ、フェイくん。

 

 

 

 

いろいろ大集合。

どんだけアセムが好きかよくわかるショット。

 

 

 

 

フェイくんラッシュ、とどめ。

MG ガンダムAGE-2マグナム。

なんともう作ってきやがった!

 

話題であるとともに、最新のまであわせて作ってくるなんて、すごいなあ。

技術的な面でも、対応の早さといい、本当に彼の成長が目に見える作品。素晴らしい。

変形!ストライダー!

羽のクリアグリーンのパーツも、

自分で透明プラバンから切り出したそうで、

非常に目を引く箇所となっています。

う~ん、苦労がしのばれます。

 

part3へ

 

inserted by FC2 system