第4回G-stオフ会 展示会その2


唯一のオフ皆勤賞、阿輝羅さんのグフです。

つや消しクリアー吹いたらこうなったようで。……みごとなカブりっぷりが夏の湿気の高さを物語ります。

でも、冬季迷彩にも見えなくないあたり、なんかスゴイですぞ(笑)

「カブってもいいよね」(長瀬)


長瀬作、予告通り寒ジムです。みなさんに僕が作ったと一発でバレるほど、僕の作風が出ちゃってます。

それ以外はいたってオーソドックスな作りを目指しました。やっぱジムは地味でなくちゃいけません(笑)

お店で組み上げてから右肩マーキング貼り間違えに気が付きました(大泣)

「腰が命」(皆様一同)



遠路遥々初参加!月光くんの二対のジム、青ジムと赤ジムです。

青は寒ジム、赤はノーマルジムからですが、実に上手く対として纏まっています。

ちなみに左右の並び順は僕からのリクエストでこうなりました。
だって、青と赤ですよ?やっぱ、ねぇ?(笑)

青ジム
「ジムカスタムっぽい」(ラルくん)
「青が良い」
(長瀬)
赤ジム
「適度なディテールアップが良い」



月光くんが以前作った連邦仕様のグフ。所謂鹵獲MSってやつです。

ヒートサーベルを忘れてしまったようで、腕組みっぽいポーズになっております。

若い内からこれだけやってりゃ、君すごいよ、やっぱり(うんうん)

「実はスパイ」



月光くんとともに北から初参加、ノ〜ザクくんの作品。

作品を生で見せて頂いたのはもちろん初めてなのですが、

本当にガンプラ始めたばっかなんかい?と思うほどキレイに塗装されている寒ジムです。

「ヘイ」(月光くん)
「爽やかな感じがGood」
(月光くん)



神取さんの紫なジム。

長瀬:「スミイレしてないぢゃん」

神取:「してねえよ」

とりあえず本人としては正面は写させたくなかった模様(笑)

忙しいもんね、僕ら(泣)

メイン?のコトブキヤ製の大型ライフルが映えてます。塗り分けたらもっといいかも、とは本人談。


「ラルくんとかなり被ってるよね」(長瀬)



その3へ

inserted by FC2 system