展示会その2


問題

なんのネタでしょうか?

答えは、このページの最下段に





なぜモノアイのお題にボールが!?

……モノアイに見えれば、それでOKです(笑)



一番左、長瀬のボール。

真ん中、今回初参加「トモレインさん」の
シャークマウスボール。

右はMAEさんのボール。


シャークマウスがある分、大きく見えるという
意見が出たりしてました。
ベースのバンダイマーキングが芸コマ。


同じMGボールが3体並ぶ。
―――すげえ画だ。
久々昼の部からの参加、u_160さんの作品。
MGアッガイ。

ものすごく細かい部分に手を入れた力作で、
工作といい、仕上げといいリアリティ溢れるカッコよさです。

長瀬個人的には斑迷彩がとても気になった、
ナイスなアッガイです。


内部の工作も精密で、見物ですぞ。
<別画像もあります>
長瀬のスケバンジオングです。
ネタ作品。

背景になってしまってますが、
MGパーフェクトジオングは、ランバラルくんの作品。
ちなみに、足つきでも本当に未完成


サイズアンマッチでも、間違いなく、
どちらも足つきジオング。

<別画像もあります>
あやしくて黒い三連星




一応解説すると、

前から、ガイア機(ポコペンさん作)

マッシュ機(ランバラルくん作)

オルテガ機(長瀬作)





怪しすぎ(笑)
ポコペンさんの作品。






何も言うまい。
左側、長瀬のMGギャン。
右側、トモレインさんのMGギャン。

この機体が並ぶこと自体、
すげえ珍しいんですけど(笑)

関節が弱いのが露呈してしまって、
撮影が難航しましたが、
それでも出来はとてもいいキットです。






あれは
いいものだ


展示会その3へ





答え

饂飩マンさんがきちんと完成させるまで、ヒミツ

inserted by FC2 system