管理人自己紹介「長瀬ってこんな人」 -ver10.1-

なまえ 長瀬
  好きなMS Zガンダム
住んでる所 愛知より北よりだいぶん東にひとりぼっち   好きな作品 Z・V・X。00も、AGEもイイね
誕生日 ’81/1/5   連邦派?ジオン派? 連邦派
年齢 32歳(いつの間にか時がだいぶ経ってた)   初ガンプラ 確か1/144旧ザク
現在の職業 家庭内肩身の狭いパパモデラーがひとりぼっちでさみしい毎日   自称 気が付いたら「怪獣モデラー」と呼ばれていた
         
性格 単純明快・即決即断・猪突猛進(友達曰く能天気、マイペースだとか)   購読模型誌 模型誌を買う余裕が無い!
モットー 『童心忘れるべからず』   好きなプロモデラー 最近は上原みゆきさん、セイラマスオさん
ガンダム占い 計画は立てるが実現しない「フルアーマーガンダム」   塗装スタイル つや消しも好きだけど、ツヤツヤテカテカも好き

 

長瀬の頭の中。(テキトーにぐちゃぐちゃしてます)

東映YouTubeみて激しく喜ぶ社会人です。

    ひさびさに「フリーダムアッガイ」で検索かけたらとても楽しいことになっていた。

中日ドラゴンズが昔から大好きです。しかし最近は情報さえ届かないところにきてしまった。


 最近小説読まないけど、赤川次郎は大好き。原田宗典のエッセイも。

大学時代、サークルは文芸部に所属。高校時代はサッカー部だったり(大笑)

カラオケの十八番は「北酒場」。実は結構演歌好き。

毎週の楽しみは日曜日の朝の特撮番組。

ポテトチップスは「うすしお」

尊敬する人、水木一郎。雄叫び好きです。だから、「吠えろ!叫べ!Gの魂」

甘党。チョコレートパフェが好き。つまり恥ずかしい事が多い

お酒は飲めない。タバコはやらない。省エネ家。ギャンブルもやらない。

味噌煮込みは名古屋の名物だ!

「自分のオーラ力を信じろ!」

ひたすら働いてます。朝から晩まで

蚊を上手く墜とすと、「ニュータイプ」

携帯電話を今でも使用。スマホではないのが自分だと思う

TVも特撮以外全然見てないや、ラジオはクニマルジャパン。

レンタルDVD100円はわかりやすいデフレだと思う

オヤジギャグ炸裂な氷河期男

娘の髪の毛を自分で切ることもある。下手ですが

クロールより平泳ぎ。

低血圧!ってか、血液とか診察引っかかりました                       

バーチャロンはストライカーだ!接近戦に命をかけろ!360は持ってない。

やっぱりエヴァンゲリオンはキライ。ガオガイガーは好き。

チープなインスタントラーメン大好き!やっぱりあっさり醤油が1番っす

やっぱりこれですよ。あとチキンラーメンと出前一丁も捨てがたいなあ
  (ポケモン図鑑風に)  ヘーイ:長瀬のオリジナルキャラクター。詳しくはクリックしてください

TOPへ

inserted by FC2 system