本当はバトルがメインなんですが、ついでということで。

塗装の補足ですが、金色はゴールド地にクリアーイエローを重ねました。

単純ですがいい色がでます。
シャイニングフィンガー、発動!な写真です。

チラッと見えるコアランダーの2連スラスター部は後ハメのためにハメ殺しです。

コアランダーで遊ぶ人はまずいないので(笑)、キャノピーは塗ってません。
シャイニングフィンガーのパーツは白のスミイレを施しただけです。

写真だと光って見えていいですね。

これを完成した後にシャイニングフィンガー発光用のパーツが発売になりました。

買ったんですが電池が見つかりません。よって未だに装着できてません(泣)

ギャラリーに戻る      TOPに戻る

inserted by FC2 system