ここは僕が文芸部で書いた作品とかをのっけちゃってます。一応小説のつもりです。

僕は大学生になってから初めて書き始めた人間なので、作品はあんまりないです。

かつ、あまり文章が上手、というわけではないですけど、気が向いたら読んでやってください。

 

銀のバット

・・・・・・野球モノです。今のところは一番気に入ってます。しかし、コアな人しかわからない・・・・・・。(2年次夏)

孤高の丘

・・・・・・同じく野球モノ。わかりやすくなるよう努めたんですが、先輩の評価が芳しくなくちょっと悲しい。投手が好きな方は是非読んでみてください。(3年次春)

策士の面

・・・・・・野球三部作最後の作品。むちゃくちゃ久々に書いたお話なので、自分としてはよく分かっていません(オイオイ)。

’01の日本シリーズが終る前に書いたのに、まさかホントにそういう終り方になっちゃったのでビビりました。お気に入り♪(3年次秋)

 

探偵・瀧本総一郎 其の零/其の一/其の二/其の三/其の四/其の五/其の六/其の七

・・・・・・えせ推理モノ、通称「かま探」。ユーモアのつもりが、ただの中と半端なギャグだと部員に言われる。

そんな長いお話。失敗作なんでしょうなあ。(2年次春〜2年次秋)

吠えろ!ミソレンジャー 無駄に大好評!!

・・・・・・パクリまくりのトンデモ作。ギャグオンリーはこれが初。非常に僕らしい作品です。「特撮好き・ゲーム好き・愛知県民」推奨です。(2年次冬)

注:書いたのは2000年ですが、あえてそのままにしてあります。

言語なき戦い 

・・・・・・なんだかよくわからんけど、なんとなく書いてしまった作品。とりあえず任○堂の威信を背負って、今年の冬ロードショー!!(もちウソ)   (3年次春)

 

仮初の上に

・・・・・・分る人には分るタイトルのつけ方をしているショートショート集です。文芸部作品として最終作。詩っぽいけど本人はショートだと思っております。
 気分次第で社会人になってからも書くかもしれないので、増える…かも? (4年次秋・文芸部最終作)

soldier blue / air time / fade to black / conquista ciela / high on hope



そのうちオリジナルのガンダムの小説も書いて載せてみたいです。
自分で書いた小説をジオラマにする・・・・・・なんて企んでます。
TOPへ戻る

 

 

inserted by FC2 system