2002年2月24日、名古屋の名駅のエスカのお店、Toy's Kingさんで、

「Toy's ガンプラコンテスト2002」が開催されました。

〜このイベントは多分、中部ではお店が開催するコンテストとしては最高ランクに位置されるようなイベントです〜

 

G-st常連の皆様の参加作品

ムラカミさんのガンキャノン119。

ひょっとしたらアブスー♪より先に画像をアップしているかもしれないので、

肝心(?)の部分はお楽しみとしてカットしてあります(笑)

頭の上に何が付いているのか?

何持ってるんだろう?という方は、アブスー♪へGO!

……っていうか、119。119なんです。う”−う”−

ムラカミさんらしい……っていうか、っぽいです(笑)

かなり注目度が高かったです。マジで!

長瀬の作った黒ケンプです。

詳しいことは返却されてからギャラリーにのせる予定です。

でも、……メタリック地がきえちゃって……

ああ、哀しい。

僕的には失敗作、かなあ?納得いってないので、何かするかもしれません。

打ち合わせ無しでもやっぱり来ていたランバラルくんの迷彩ジム。

っつーかテスト勉強中に塗ってるなよ!(←人のこと言えない)

置かれた場所が、あまりにも端っこで……それがとっても残念。

でもまあ、高1でよくもまあ筆で迷彩をやったものです。

とりあえずつや消しスプレーぐらいかけてね(笑)

あ、ゾゴック買ったよ(爆)

さて、決勝審査されていた時の作品。

右の千手観音パラスアテネはすげーすげー!

インパクト強すぎ!銀賞作品。

んで、真ん中は金賞作品のグフカスタム。

「技術的には一番だったんだろうけど、

ちょっとオーソドックスかな」

みたいなことをMAX渡辺氏がコメントされておりました。

んで、上写真一番左。大賞作品「グフカスタム」。

なんと、我がG-st常連の神取さんの作品!

とにかく受賞おめでとうございますっ!!!!!

せっかくですから、ここにはご本人からのコメントを特別に掲載!

〜大賞受賞者コメント〜

「と、いうワケでコメントです。 いや〜、ブったまげまシタ(笑)(長注:快挙♪快挙♪)

素組みに近い作品でこのような結果が得られようとは。

塗装の大切さを我ながら実感しまシタね。

今回、ずっと暖めていた塗装方を実践したワケですが、こうも上手くいくとは思いませんでシタ。

折角自分で見つけた塗装なので、もっと改善して“究極の自分らしい塗装”にまで昇華させようと思います。

あと、賞金を受け取る際、

オオゴシちゃんの手に触れてしまったことは秘密です♪(長注:セク○ラ??)

この模様は、次のページからどうぞです〜

〜第1回G-st オフ会としての実況日記!〜

inserted by FC2 system