正面写真です。

モノアイが見えづらいですが、角度を変えて接着したのが原因のようです。
実はズゴックをまともに完成させたのは初めてなんですが、
やっぱりいいなあズゴックは。
なんて作りながらしみじみ思ったりしてました。
出来よくて作りやすいし、面も複雑じゃないし、
完成を急いでる時にはうってつけの機体かもしれません。
後姿。

実はこの波状迷彩、初チャレンジです。
意外と上手い具合に出来ました。満足。

バランス取るのが難しそうだったので、スネなり胴なり、
組んだ状態で塗って、あとでフレームを塗る方法をとりました。
随分と今までより効率が上がったので、
今度からMGはこの順番で塗っていこうかなあ、とか思ったり。
構えるの図。

中々ポージングバリエーションが無いのが悩みどころ。
ベース付き。

一応情景部門なので、メインといえばメインで作ったのがこのベース。
無駄に高さを稼ぐあたりが、非常に僕らしい(笑)

ちなみにこのストラクチャー、ウォーターラインシリーズの港セットから。
スケールは1/700。

ん?

ってことはMGが1/100だから…


まあそういうことはおいといて、雰囲気重視なので気にしないでください(笑)


あとは初めての水の表現。
HJ読んだり、ネットで調べたり、
エポキシ接着剤や、木工ボンドで色々やってみましたが、
まあなんとかなったようで一安心。

そんなこんなでジオラマではなく、ビネットとして完成と相成った次第です。

ギャラリーに戻る   TOPに戻る

inserted by FC2 system