ジュニアに参加していた。ザンジバル……

いや!違う!

『ガイドビーコンなんか出すな!やられたいのか!』という作品(笑)

リリー・マルレーンのやうですね。

ジュニアにして戦艦を作った作者に乾杯!……あ、未成年だった

BBSでの話題にも登場した、陸ガン2機のハードボイルドなジオラマです。

もう独特の雰囲気醸しまくりです。

中身ゼロになってた僕の脳でも、これは「カメラに収めよ」

という伝達がビビッきたので、撮りました。

名古屋会場、2位、でしたっけ?

覚えてる方教えてください。

多分パトレイバーのパーツを使用したと思われるザク(?)です。

かなり僕好みなプロポーションで、かなり小さいながら見入ってしまいました。

とそうもムラカミさんとかぶって……ますねえ(笑)

ぐさっ

新発売のデンドロ!

しかもあのシーンです。

さっきのリリー・マルレーンと繋がってるんでしょうか?(笑)

芸が細かい事に、ステイメンはちゃんと右手でメガビーム砲を持ってるんですよ。

他にも同じくデンドロで6連発バーニアが光ってるやつもありました。

 

さて、僕のゲルググですが、ちゃんと完成させてからアップさせようと思います。

というか、

イベント当日てんてこ舞いで、ひっくり返って、テンパってて、ピンバイス借りたりして、1mmシンチュウ線まで切ってもらったりして、遅刻を特別に許してもらって、歯も磨いてなくて、ガム噛んでて、デジカメ置き忘れて、ティッシュもらったりして、「センパイ遅いっすよ!(by ランバラルくん)」とか言われたりしながら、まわりの皆様、ご迷惑をおかけしました、どうもありがとうございます。って、なんか違うぞ?まあ、とにかく寝てなかったので撮ってません(なんじゃそりゃ)

そんな無茶な作品はこちらです。

TEMPEST BLOOM

TOPへ戻る

inserted by FC2 system