モデサミ2レポート その1

まずは展示テーブル順に、G-stメンバーの作品をご紹介していきます。



u_160さんのMGベアッガイ。

もちろんクマッガイというか、ベアッガイの原作者自らが作っのですから、
正真正銘の本物のMGベアッガイ!ということになります。


見ての通り頭はスクラッチ。
MGサイズだとさらに頭が大きく感じるワケで(笑)





懐かしい!u_160さんのガンプラ王2001の時のゾック。
プロモデラー部門通過者は流石です。





クマッガイと、モデグラのオレガンコンテスト入賞作品の
プロトタイプドムです。

これまたすごい作品を参考とはいえ持ってきたなあ、と思いました。








次は「G-stの赤い筆」こと、ブッチーさんのレッドウォーリア達。

達、ってのがキモで、明らかに真っ赤っ赤!!
とりあえず手前はエクストリームガンダムがレッドウォーリアに。
ギターは持ってませんが、バズーカが映えてます。





女性型・・・・・・見ての通りノーベルガンダムが元。
華奢な体躯に、この仕上げ。非常に面白い。

後ろ。ピンボケててすいません。
ガンダムナドレが元です。
ダブルオー系で流用パーツをまとめてるのがニクイぜ。





今回、長瀬の一押し。ガンダムAGE1が元になったレッドウォーリア。

すげえカッコいい!!

やっぱりAGEはツノが問題だったんだね、と納得した次第。







YASさんのデスサイズヘル。
MGデスサイズEWに、TVのヘルのパーツ・イメージを投入してます。

死神どころか、堕天使のイメージという、YASさんらしい仕上げです。
羽根とビームサイズがでかすぎて写真撮るのが大変(笑)

どーでもいいですが、ご家族でモデサミをイベントとして見に来られていて、
なんて理解のある家族だろう、羨ましいと長瀬個人は思ったりして(笑)






以前作ったウイングゼロカスタム・・・・EW版と一緒に展示していたの図。
白と黒のコントラスト、そして天使の羽根。
相変わらずイメージ展示が上手いなあ。







参考出品、LBXアキレス・Vモード。
メッキ屋さんにメッキしていただいたそうです。ピカピカええなあ。

後ろはデクーにティエレン宇宙型を混ぜた作品。こっちもかっこええ〜





モデサミ2レポート その2へ

inserted by FC2 system