第21回G-stオフ会展示会part1



トップバッターは、フェイくんのアルケイン。


あの有名な、

ポンコツ姫機体です。




作品としては、非常にわかりやすく成型色の上から、近似色を乗せていった仕上がり。









こちらは

劇中一度も出てこなかった飛行形態

です。

せっかくだから変形させてくれ、とフェイくんに頼んだところ、

「変形の仕方、忘れました!」

と、無駄に爽やかに言い切った彼は、

いろんな意味ですごいと思います。









飛行形態、下から見たの図。

こりゃ、劇中出られないよね











前回のオフ会の際の作品群とまとめたショット。

こうやって今考えると、序盤は面白かったです。Gレコ。








ウドンマンのグリモア。

どう考えても、力の入れ方が群を抜いてるナイスな作品です。

オリジナルのカラーリング、仕上げの丁寧さ、でっち上げ武装と、

非常に、模型映えしています。






目を引く背中のキャノンは、見ての通りドーバーガンがベース。

ライフルの色の塗り分けが、実に芸コマです。





part2へ

inserted by FC2 system