第22回オフ会展示会part1


<背面画像>

阿輝羅さんのブチッガイ。

いきなりお題から遠い気もしますが、名前はよく考えられてます。

もちろんベアッガイFを使用して、マーカーで斑模様にしてます。







そしてお題のプチッガイ。

そもそもこの子が、付属なのか、本体なのか・・・

というところからこのプチッガイはスタートしてましたよね。


頭にスカル小隊マークをつけたのがポイントだそうです。







フェイくんの

ゴールデンプチッガイ。

以前のゴールデンベアッガイ3(自分で塗った)と対になるクマです。


イマキヅイタヨ、ミミガハンタイガワムイテルヨ





親子そろうとこんな感じ。

見事な金色です。







ウドンマン作のプチッガイ一匹目。

ブルーっていうか、

パステルなブルーパープルに仕上がってます。

いい発色です。







同じくウドンマン作、2匹目。

深い色味のレッドです。

目からビーム出そう(笑)







ウドンマン3匹目。

おお!これは設定どおりっぽいフューチャーピンクな色。

自分で調色するとどうしても濁ってしまう色なんですが、

本当に発色にコダワリが垣間見える。







ウドンのプチッガイ4匹目。

どうみても黄色にしてはオレンジ寄り。

しかしまぁ、

これは美味しそうな色味(笑)



そして、実は・・・






そうか、この色だったのか!?


実にいい感じに甘そうな焼き具合のようです(笑)


ちなみにこの石焼き芋屋台のプラモデル、塗装にもずいぶんこだわって仕上がっています。


いいいいしやぁぁぁぁぁぁぁきぃいもおおおおおおおおおおおおお
おいもおおおおおおおおお♪


part2へ

inserted by FC2 system