製作・1

組立て
いきなりですが、説明書通り組立てます。ただ、接合ピンは半分ぐらいの長さにしておいてください。
あとで接着する時に外れてくれません。

 

仮組完了!
実は僕、はじめてこのキットを組みました。
……カッコイイ。
遊ぶ
意外に大事な部分だと思います。
これをする事によって「ここをこーしたい・あーしたい」というアイデアが浮かぶんです。

 

いじりたいとこ発見
まず、顔!なんかここだけかっこ悪い気がします。
ここは完全に僕の好みでいじるので、気にならない方は飛ばしてください。
次、首!短い!1パーツ成形のせいか、モールドがだるいです。
あと、肩と胸のバーニア。いらないっす。
……というわけで、個人的なものですがここだけはいじらせてください。
次へ
inserted by FC2 system